※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎xokox❤︎
サプリ・健康

妊娠中でも顔のお肉がなくなった方いませんか!?164cm55kgで普通体型なの…

妊娠中でも顔のお肉がなくなった方いませんか!?
164cm55kgで普通体型なのですが、なんせ顔に肉がつきやすく、笑うと顔が分厚い肉の塊で、もう顔が肉まみれです笑。ほんとーーーーになんとかしたくて色々しました。
舌回し、セルフ骨気、リファ、リンパマッサージ、など。
数ヶ月続けても変わらずもう落ち込む日々です。
更に妊婦で今少し食べづわりもあり食事制限が出来ておりません。どんどんどんどん、顔が肉に覆われます。
コレが効いた!っていう方法、何かありましたら是非教えて下さい。普通の人間の顔になりたいです😭

コメント

0253885215569🔰

身長一緒なのでコメントしちゃいました。

私もすぐに顔につくタイプです。

ダイエットは明日からじゃないですが、妊娠中は諦めて産後に頑張ろうと思って、半年が経過しちゃいました。

頑張らねば😭

• ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

返信遅くなってすみません!
    顔につくの本当やめてほしいですよね、隠せないし..
    今はこんなもんか、と少し諦めて産後(忙しいだろうけど負けずに)頑張ります!

• 7月16日
ます

私も同じ身長です。
私はたまーにリファでコロコロして、それなりにキープしてます。
体重はお恥ずかしいので避けたいですが体脂肪率は20%くらいかと思います。

リファとは別にお風呂の洗顔の時に顎のとんがりから耳裏のリンパまで流すようにマッサージは中学校の頃に癖をつけてそれからかかさずにしてます。

他、背中の筋肉つけたら首まわりスッキリしますよ!

• ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

返信遅くなってすみません!
    体脂肪20%ですか!私30くらいある気がします.. 背中の筋肉大事なんですねぇ、顔と関係なさそうな箇所だけあって意外💦何か運動されているんですか⁇

• 7月16日
  • ます

ます

小学生の頃から何かしらやってますね🤔
    高校〜大学で腰を故障して、それがきっかけで30くらいでパーソナルトレーナーの資格取りました。
    産後は決まったトレーニングはしてませんが、最近は友達に誘われてベビースイミングに行くようになりました。

背中との関わり、
    皮膚は全身タイツのようにつながってますので背中の筋肉で弛んだ皮膚を引っ張っただけでその分はスッキリします。
    背中丸めると、お腹側で皮膚が弛みますよね?背中(背骨)を反らせるとお腹側の皮膚も少しハリが出るはずです。それと一緒です。
    長々失礼しました💦

• 7月16日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

すごい!パーソナルトレーナーの資格をお持ちなんですね✨ 背中についてのこともわかりやすい説明してくださって、確かに、納得です🙌 何だか直接ご指導いただいたみたいですごく嬉しいです!ありがとうございます☺️勉強になりました🌸

• 7月16日