※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
住まい

新居に引っ越すにあたり、いろいろ買い揃えたいなぁと思っております☺️I…

新居に引っ越すにあたり、いろいろ買い揃えたいなぁと思っております☺️IKEAの商品で何かオススメなどはありますか?インスタなどで見るととてもオシャレで憧れます✨(我が県にはIKEAがなく知識がない)
どの商品をどのように使っているのか教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

ライナー

ジップロック、レタスの水切りは便利です!

家具は…自分で組み立てしなきゃいけないのと処分のことを考えると怖くて買ったことがありません😂

ご飯おいしいですよ!

。

スクッブという商品は布団、掛け布団、毛布、衣替えの服色々しまえて便利です!

べあ

ジムマット、とても重宝しています!
ジョイントマットかわりに数枚並べて敷いて使っています。
濡れてもすぐ拭けるし、おもちゃを落としたりしてもフローリングが傷つきません。約3年使っていますが、“元”は十分とれました笑

りん

IKEAが割と近いところにあってよく行きます😊
今戸建てでIKEAのものはテレビボードのみ使ってます!
あとはジップロックとかですかね🤣
家具は組み立てめちゃくちゃ大変で頼むと高いです💦
うちの旦那は力仕事ですが組み立て難航してました😥
説明書がどこの国の人にでもわかるように言葉ではなく図だけなのでわかりにくいです😭
引越しの時IKEAの商品はすぐ傷ついたりクレーンであげた場合空中分解する可能性があると言われてなるべく大物は買わないようにしてます💦

まるちゃん

皆さん、教えて頂きありがとうございます!😊