※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

コンタクトが欠けたり割れたりしたことありますか?今までワンデーを使っ…

コンタクトが欠けたり割れたりしたことありますか??

今までワンデーを使っていた時はそんなことなかったのですが、この前ツーウィークを初めて使い始めたら、最初にお店からおまけでもらったのが翌日に欠けていて…💦
交換して欲しいとかじゃなくて、これって欠けてるの??って思って再度お店に行って聞いてみたら、無料で頂いたやつなのに交換してくださいました。
もし私の不備で欠けていたものなら申し訳ないなぁと。。😢

特に乱暴に扱った記憶はないのですが、割れたり欠けたりすることって結構みなさんあるのでしょうか??

コメント

ぴよこ

割れ、欠けどっちも経験しました!
私の場合、ワンデーですが開けてすぐに割れがありビックリしました😂

• りん

りん

やっぱりあるんですね〜💦
    開けてすぐはびっくりですね‼︎😱
    容器にぶつかったりしてわれちゃうんですかね😣

• 7月13日
さらい

ありますよ。
ソフトなのでたまに破れたり。使い始めたばかりで破れたり。ツーウィーク

• りん

りん

なるほど、ソフトだと柔らかいですもんね💦
    お店には申し訳なかったです😣

• 7月13日
はじめてのママリ

ありますよ💦
そんなに頻繁ではないですが、外すときとかにちょっとでも爪が触ったりすると欠けてしまうことあります。

• りん

りん

爪が当たったりしても欠けちゃったりするんですね😣!
    だと多分私のせいでしたよね、お店には申し訳ないっっ😭

• 7月13日