※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどうですか?私の夫ですが、体力があまりなくすぐ疲…

みなさんの旦那さんはどうですか?
私の夫ですが、体力があまりなくすぐ疲れる為(仕事は力仕事)、休日に食品等の買い物に行くのですが周りたいところ全て周ることができません。
私は、西松屋でオムツ等購入、食品を買って、ドラックストアで洗剤などの消耗品を買いたいのですが夫と一緒に買い物に行くと人混みが苦手ということもあり行きたいところの半分くらいしかいけません。
(運転は夫が行います。私運転するから!と言っても絶対に自分が運転します。車をぶつけたことはないのでそういう理由で運転を任せたくないというわけではないと思います)
なので平日に息子を連れて結局また買い物に行くはめになります。
昨日も買い物に行ったのですが、西松屋、食品の買い物は私1人で行って夫はGUとニトリに行きたいとのことだったので3人で行ったのですが、家に帰ってきて速攻昼寝してました。

そんなに疲れるもんですかね。
私も人混みは苦手ですが、食品を買わないいけないし洗剤等も買いたいし....車の運転もしてくれますが出かける先はわりと近場です。
だったらもう家で息子を見ててくれ!とも思いますが気分転換に夫も外出したがります。
酷い時なんて3人で買い物をした後、帰宅してまた私1人で買い物に行きます。

病気、持病があるわけではありません。

昨日はさすがになんてそんなに疲れるの、私また平日に買い物しないとなんだけど....と言ったら仕事で疲れてて土日休みだったとしても疲れが取れなくてと返されました。
8:30仕事に行き、帰宅は18:30です。
暑さでやられてるのかもしれませんが、休日は10:00過ぎまで寝てるしなんかな〜って感じです。

コメント

ゆう

調子悪いのですかね…?
前からですか?(>_<)

うちの旦那は仕事休みないです…笑
夜は7時ごろ帰ってきますが
確かに疲れて寝るのはのび太のように早いです🤣
でもたまーの休みなどはコロナがなければ
買い物やお出かけに行ってました!
うちの旦那はずーーっと休みない仕事で慣れてるから
こんな感じです(>_<)

• ゆい

ゆい

確かに夏バテ気味ではあるかもですが、通年そんな感じです💧

• 7月13日
 なな

うちは体力がないわけではないですが、色々一度にまわるのは苦手なようです。

平日18時半帰宅なら、
仕事帰りに洗剤などドラッグストアに寄ってから帰ってきてもらうことはできませんか?
オムツはネットで買って、
食品や服は休日に、とか分けられるといいですね(><)

• ゆい

ゆい

18:30帰宅でもかなり疲れているようで帰宅後、息子を見てもらい私が買い物行きます!

• 7月13日
くうちゃん

うちは私が疲れます!
まず色々行くことに疲れますw
人混みもだし、色んなとこに行かなきゃだし…で。
結局別の日に行く時もありますね!急ぎでないなら。

• ゆい

ゆい

もしかしたら私がキビキビせかせか動いていてそういうのもありつかれるのかもですね〜
    それくらいで疲れるの⁉︎と思っていましたが、そういう人もいるってことですもんね!

• 7月13日
  • くうちゃん

くうちゃん

キビキビはしますが(長時間買い物には出ない)、何ヶ所も回るという事が疲れるので1人で行くか、子どもたち連れて行くとか一緒に行くとなんか疲れちゃうので居てない時に行きますね💦

• 7月13日
mari

うちもよく疲れて寝てます!力仕事ではなく事務仕事なのですが💦
土日も起こさなければ10時くらいまで寝てるし、娘とのお昼寝も2時間くらいしてます😂
残業多くて22時過ぎに帰ってくる事も多く、頭使う仕事も疲れるからまあ仕方ないかなーって🤔
でもお出かけはしたがって遠出やらアウトレットやら色々連れてってくれるので、寝たい時に好きなだけ寝てくれってスタンスでいますww
健康でも大人になると疲れがなかなか取れないですしね😂笑

• ゆい

ゆい

確か疲れが取れないのでしょうね...
    息子の面倒をよく見てくれるのでよしとしようと思うことにします!

• 7月13日
花志白

運転だけしてもらうのはダメですか?
駐車場で待っててもらうの

• ゆい

ゆい

自分も行きたがるので厄介なんです💦

• 7月13日
ゆきち

私は疲れてました😅
ですのでご主人の気持ちがよく分かります💦

今は正社員からパートに替わったので、主人の負担を減らすために主人とは日曜に一緒にスーパー一軒行くだけにしています。

他はすべて私が平日に済ませています😊

• ゆい

ゆい

うちもそうすることにしようと思います!
    息子を連れて出かけると抱っこ紐して、出かけて、抱っこ紐ほどいての繰り返しだから2件くらいが限界ですねー。
    コロナじゃなければちょくちょく出たいのですが💧

• 7月13日
ちろ

昔からなのか季節的なものなのか…それとも年齢的なものなのか…心配ですね😓

我が家では私の方がそんな感じです。旦那のペースであっちこっち行くと疲れてしまって家についたらすぐにでも寝たい気持ちになります。なのに、買ってきたものを広げ出したりあれこれ目の前で働かれると余計疲れます。
きっとうちの旦那にもaiさんのように体力無さすぎと思われてるかもしれません…( TДT)

• ゆい

ゆい

あぁ〜私それやっちゃってます!笑
    買ってきたものをすぐしまいたいので冷蔵庫〜その他の物もパントリーに入れたり....。
    そばでやられるのも疲れるとは思いませんでした💦

• 7月13日