※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

DVで離婚し、24歳の娘がいます。再婚について悩んでいます。

DVで離婚しました。
24歳の娘が一歳3ヶ月です。
みなさん再婚についてどう思いますか?
色々悩んでいますが、答えはなかなかでないですね。

コメント

めんま

みぃさんの事も娘さんの事も大切にしてくれる素敵な男性が現れたら全然アリだと私は思います🥰

• みぃ

みぃ

ステキな答えをありがとうございます^_^ゆっくり考えていこうと思います!

• 7月13日
りんご

娘さんが納得するようであればいいと思いますよ!!

• みぃ

みぃ

そうですよね!ありがとうございます!

• 7月13日
ママリ

大変でしたね!
再婚は、したい相手がいますか?

いなければ考えても仕方ないかな🤷‍♀️

はるな

シングルの友達3人いますが、そのうち2人は彼氏いますよ。結婚前提っぽいです。
子供もパパと呼んでるみたいです😊
あと1人はまだ子供小さいしもう結婚はしたくないって言ってますね。
でも良い人がいたら…とは言ってました。
私は再婚全然ありって思ってます。幸せになってほしいです✨

お子さんのことを自分の子供かのように大切にしてくれる人で、お2人を守ってくれる、将来結婚を考えてる、方なら幸せにしてくれると思います✨

ママリ

私は再婚にいい気はしないです😣
というのも、私自身母の再婚相手に虐待されて育ったので…
もちろんそんな方ばかりじゃない事も分かってるつもりですが、子供の事を想うなら子供が自立して家を出るまでお付き合いって形じゃダメなの?と思ってしまいます😥
不快に思われたならば申し訳ないです💦

ブラウン

私は子連れの子の立場だったんですが、養父の父母同居で、意地悪じいさんと意地悪ばあさんで、たくさんいじめられました。毎週学校が休みの日は玄関の掃除と庭の掃除。普段も窓から除きをされたり監視されてるような生活でした。
弟が出来ると、格差が激しかったです😭
もちろん養父も実子が可愛いので、弟が泣くと私が悪くなくても理不尽に怒ったり叩かれたりしました。
父からのお小遣いも弟だけもらってました。(月々のお小遣いは母からもらってましたが)
母はやっぱり男の子のが可愛いので私の居場所はなかったです😥

大学も私は奨学金で行きましたが、弟は奨学金を使わずに行きました😐

あなたは自分の子と同じくらい他人の子を愛せますか?
男の人のがより難しいと思います🙁

• ブラウン

ブラウン

除き→覗きの打ち間違いです😅

• 7月13日