※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

疲れました。2週間の付き添い入院での疲れがとれないままワンオペ。よく…

疲れました。
2週間の付き添い入院での疲れがとれないままワンオペ。
よく泣くようになった息子。
入院前はどう過ごしてたか分からなくなりました。
夫にも疲れました。
離乳食も作りたくないしあげたくないです。
母乳が出なくなってるのが分かります。
やることは沢山、行かないといけないところもありますが外に出たくない。
毎日楽しみもない。
息子に対しては作り笑い。
もっと毎日ニコニコしてスキンシップして息子と向き合いたいのに、心の余裕がありません。

コメント

頑張る!3児ママ

大丈夫ですか??
私もワンオペ育児してます。
私の主人は、月曜~土曜までガッツリ単身赴任で家に居ないので、お気持ちに添えられると思います🥺
ママも息抜きが必要かと思います!
手作りで離乳食あげてるんですね🙂
それだけでも、お子さんのことをしっかり考えられてて、凄いなー⸜❤︎⸝‍と思います🙂

私なんて作ったことありませんよ💦🤣
せいぜい作れてお粥くらい😅
育児に余裕なんてないですし、家事もやれる時にダラダラやる感じで、完璧にこなそう、完璧なママでいようって最初は奮闘してましたが、無理なものは無理だったので、ゆる〜くするようにしました🙂