※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月、5キロ程の赤ちゃんにおすすめのテープ式オムツとおしりふきを教えてください。現在のおしりふきは使いやすいが、💩を取りにくいため改善したいです。要望は💩をしっかり絡め、厚手で破れにくく水分量が豊富なものです。

テープ式オムツとお尻拭きのオススメ教えてください🙏
パンパースプレミアムとメリーズのSは
💩が漏れてしまって、、、。
生後1ヶ月、体重5キロ程です。
おしりふき今はアカチャンホンポの厚手のもの
使ってます。濡れ感、分厚さ、サイズ感はちょーどいいのですが
💩を取りにくい、かき集めてるだけ、みたいに
なってしまうのがネックで、、、。
多いと3枚4枚使わないといけないので
できれば💩をしっかり絡めとってくれて
厚手で破れにくくてしっかり水分量があるものがいいです。

コメント

なぁ

うちは1人目からずっとオムツはムーニーマン、おしりふきはピジョンのおしりナップです❤️
うんち漏れもオムツかぶれもほとんどありませんよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユルウンチポケットがついてるってことで、ムーニー試してみようと思ってたので買ってみます🎶
    ピジョン、口コミによっては全然厚手じゃないとかウェット感がイマイチってゆーのを見るのですが、気にならない程度ですか??

• 7月13日
  • なぁ

なぁ

他のを使ったことないのでわからないんですが、しっかり封されてれば最後まで割と水分あると思います😀
    少し時間が経ってはりついた💩でも、おしりに宛てたらしっかり落ちます🙋‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃はパンパースの肌一使ってました。おしりふきはコストコのお尻拭き使ってます!

あーこ☆

パンパースもメリーズもGOO.Nも一通り試してみましたが、私もムーニーマンが1番良いなぁと感じたのでムーニーマン使ってます👍😃テープもパンツもムーニーマンにしてます😊ゆるウンチポケット良いですよ🎵今のところ背中漏れとか全くないです🙆おしり拭きはピジョンのものを使ってます👍同じく最後までウェット感ありでウンチもよく取れますよ~☺️