※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
その他の疑問

動画配信サービスの解約を忘れていて、約2年間無駄に料金を払ってしまい…

動画配信サービスの解約を忘れていて、約2年間無駄に料金を払ってしまいました💦総額23,000円位😭
忘れたわたしが悪いので仕方ないと思っていますが、こういうのって返金してもらえた人とかいるんでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

聞いたことないです💦

• トキマ

トキマ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    そうですよね💦ありがとうございます!

• 7月13日

私はサービスの解約ではないのですが、Amazonプライムに知らない間に登録してて、Amazonに電話して1度も使用してない事を話したら、返金してもらえました!🥺
無理かもですが、一応話してみてはどうでしょう。ダメ元で😭

• トキマ

トキマ

Amazonプライムは返金してもらえたんですね✨ダメ元でやるだけやってみます😊

• 7月13日
a

返金は無理だとおもいます💦
勝手に登録されてた訳ではなく、解約忘れということは自分から申し込んだということなので、こればっかりは自己責任です😥

• トキマ

トキマ

やっぱりそうですよね😭仕方ないともう諦めてはいますが、なんでもっと早く気付かなかったのか悔しいです〜😂

• 7月13日
ママ

実際に視聴した形跡がなくて返金してもらえる可能性もあるかみしれないので電話するだけしてみては?😊

• トキマ

トキマ

はい!🙋‍♀️それでダメならダメで諦めがつくので1度電話だけしてみます✨

• 7月13日