※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

平日休み、娘のお迎え前の1人時間。体力消耗後は家でお菓子食べながらドラマ鑑賞。次はランチの楽しみ。有意義な1人時間の過ごし方は?

久しぶりの平日休み😊
娘の保育園のお迎え15時まで1人時間〜❤︎
朝から掃除して畑の草むしりしたらもうヘトヘト...😅
自分への誕生日プレゼントに(笑)
スイーツでも買いに行こうかなぁ💓
ケーキ屋さん行っちゃおっかなぁ💓
とか色々妄想してたのに、、そんな体力も残っておらず
今横になりながら家にあったお菓子食べて録画してたドラマ観てます😂
さて次の楽しみは、、
ランチは何にしようかなぁ、、😍
ミスドの餅のやつも気になるし、パン屋さんもいいしなぁ🥺食べることばっかり考えてます笑笑

みなさんは有意義な1人時間はどんな過ごし方ですか??❤︎

コメント

deleted user

ゆっくり休んでくださいね😊💓

  • aya

    aya

    ありがとうございます😊

    • 7月13日
はーちゃん

仕事休みの日は休ませてますが仕事が午前で終わりお迎えの16時までは銀行行ったりご飯の下準備してました。

  • aya

    aya

    用事済ませたり家事したらあっとゆーまですよね😅

    • 7月13日
mama

私も今日休みだったので
朝から大量に買い物と、
ニトリやダイソー行ってきました🤣

帰ってからは押し入れ等を片付けで1人で大掃除、、(笑)
ヘトヘトです😔

  • aya

    aya

    買い物に大掃除、ご苦労様です👏❤︎
    私は午前中の草むしりが効いたのか、、結局昼ごはんも適当に済ませて夜ご飯支度やお風呂掃除終わらせてぐだぐだしてたらあっとゆーまにお迎えの時間になってしまいました😂💧

    • 7月13日