※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊娠・出産

お股のエコーで女の子かもしれないけど確定はできない。準備は大丈夫そうですか?再来週に再検査します。写真ではよく分からない。

お股のエコーらしいのですが、
3本の割れ目が見えると言われて
おそらく女の子と言われたのですが、
(確定はできないからまた再来週だねとも言われました)

女の子と思って準備進めても大丈夫そうですか?!

写真見てもよく分からなくて( ; ; )
ご回答よろしくお願いします¨♡

コメント

maru

どこがお股ですかね?!

  • ライオン

    ライオン

    私もこれがお股のエコー?!と思ったのですが、
    丸つけた部分のところに3本線があるからおそらく女の子だとおもう
    と言われて渡されたんですけど、
    私も写真見てもよく分からなくて🤣笑

    • 7月13日
ママリ

性別気になりますよね💦女の子は確定遅いですし...

私は、こんな感じで女の子と言われました。
ライオンさんのエコーの左上がお股だとしたら
すこし似ている気がします😲

  • ライオン

    ライオン

    確定遅いですよね😭もう7ヶ月になるので早く色々決めたくて🤣♡笑

    写真ありがとうございます☺️
    はっきりとお股のエコーでわかりやすいですね✨

    そうです!左上がお股の3本線と言われました!♡
    やっぱり女の子なんですかね👧

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ


    うちの子もずっと股を閉じていてたのですが、
    先生は「3本線があるから」って言っていました😲

    次回確定もらえるといいですね😍

    • 7月13日