※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのカバーオールのサイズ70〜80、4ヶ月半の赤ちゃんに着せたことがあります。冬も着せたいと考えています。

退院時にアンパンマンのカバーオール?を一度だけ着せたことがあります。サイズは70〜80ですが何ヶ月くらいまで着れるでしょうか。こんなに大きいものかと着せたときにビックリしました。それから一度も着せたことがなくもったいないので今年の冬も着れたら嬉しいなと思っています。只今4ヶ月半です\(^o^)/

コメント

柊ママ

70〜80cmならお子さまの大きさにもよりますが、1歳前くらいですかね?
ただ大柄な子なら、1歳でサイズアウトしちゃうかもしれません(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型はスリムな方で身長は結構高い方かもしれないです( ; _ ; )

• 6月27日
ゆゆひめ

こんにちは♡
うちの娘は今9ヶ月で80着て少し
大きいのでまだ全然着れると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ベビー服はすぐ着れなくなっちゃいますよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 6月27日
もんもん

娘は今8ヶ月で
70でぴったりもう少し着れるかなって感じで
今年の冬辺りに80くらいかなという感じです(*´ω`*)

冬で1才になります!

• もんもん

もんもん

今でも物によっては80なので
    今年の冬でぴったりくらいじゃないですかね😉❤

• 6月27日