※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

久々愚痴書きたくなっちゃった( ˉ ˡˍˉ )夜娘寝かしてたら旦那が仕事の電…

久々愚痴書きたくなっちゃった( ˉ ˡˍˉ )
夜娘寝かしてたら
旦那が仕事の電話来て、電話してたんだけど声がうるさくてケラケラ笑ってたりするし
娘起きるから気使ってキッチンの方に行くとかしないかなーて思ってたけど、、
案の定旦那の笑い声で起きちゃって
覚醒して寝てくれなくなって
寝かすの誰だと思ってるの!?あんた寝かしつけ出来ないよね?て思いながら
気を使ってくれても良かったよねって言ったらふざけながらごめーんって言ってきたんだけど、
その後家事終わらせて電気とか消して寝るってなって添い乳して寝かしてつけるんだけど
横でYouTube見てるの。毎日これ。毎回音と光で気になって娘寝なくなるから辞めてって言ってるのに
別にいいじゃん!て。
せめて音小さくしてそっぽ向いて見てくれって言ったらもう寝落ちしてるし。
結局娘はそのせいで寝れなくてグズグズだし
旦那はガーガーイビキかいてるしYouTubeうるさいし
いい加減にして。。毎日毎日毎日毎日!!!
自分のことしか考えてねーんだな!!
娘中心で動いてるこっちの身にもなれ( ˉ ˡˍˉ )
いい加減気づいて欲しいなー
俺は育児も協力的だもんね〜て思ってるみたいだけど!そーゆーとこ直してからにしてくれ\(⌒日⌒)/

コメント

ママリ

直さないならリビングで寝るか、寝かしつけマスターするかどっちかにして?って言います🤭

  • あん

    あん

    ほんとですよね!言ってみようかなって思います( ˉ ˡˍˉ )

    • 7月13日
ままり

子どもを旦那の手に渡して家でするか、湯船に浸かってのんびりするか、トイレに引きこもります😂

パパでも寝かしつけできますよ?

それはやってもらうしかないと思います!

寝かしつけがどれだけ大変か分かってないですね。起こすなんてくそです!くそ!

おっと🤭💦
失言🤭🤭

  • あん

    あん

    寝かしつける前に寝かしつけられてますwww

    ホントですよねこっちだって眠いのに我慢してイライラしないようにしながら寝かしつけてるのに!!

    全然言ってもらっていいですスッキリします笑

    • 7月13日
  • ままり

    ままり


    鬼嫁は寝かしつけられた旦那を叩き起こします。

    叩き起こす⇦文字通り叩き起こす😂

    • 7月13日
  • あん

    あん

    うちは蹴っ飛ばします(¯v¯)ニヤ

    • 7月13日