※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が6ヶ月になる頃に山口の海響館に行こうという話が出ています。6ヶ…

息子が6ヶ月になる頃に山口の海響館に行こうという話が出ています。
6ヶ月でも水族館は楽しめるものでしょうか?

コメント

娘は何がなんだか分からない感じでした('ロ' )笑
私はとてもリフレッシュできた記憶があるので行ってよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもにはまだ早いですよね😅
    コロナのこともあり産後は必要最低限の外出しかしておらず少しリフレッシュできたらなと思っていたのでコロナの状況をみて行けそうだったら行ってみます♪

• 7月13日

6ヶ月で水族館デビューしましたが、暗くてまだほとんど分かっていないようでした💦一応イルカやアシカショーなども見せましたが、館内を見回った後だったからグズっちゃって、全然楽しめた感はなかったです💧大人はそれなりに楽しめましたが😅
同時期に動物園も行きましたが、そっちの方が動いたり鳴いたりするので、まだ見えづらい低月齢でも雰囲気楽しめてたな!という印象です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園の方が反応は良かったんですね😳
    雰囲気だけでも楽しんでもらえたらいいですね🥰

• 7月13日
ママリ

6ヶ月の時に動物園に行きましたが何が何だかわかってませんでした^_^笑
でもそれもいい思い出だし楽しかったですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ分からない時期ですよね😅
    雰囲気だけでも楽しんでくれればいいなと思うのでコロナが落ち着いていれば連れて行ってみようかなと思います♪

• 7月13日
ネイルまま

長男の時行きました!キョロキョロして何もわかってなく写真だけ撮って帰ってきました!思い出にはなりますよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真いいですね!
    その時は分からなくてものちのちみせてあげられますもんね♪

• 7月13日
はーちゃん

9か月で動物園行ってすこし興味あるかな〜ってぐらいだったので6か月ではまだ早いかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😵

• 7月13日