※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

里帰り先の病院の母親学級やら出産学級の説明受けていなくて帰るまで診…

里帰り先の病院の母親学級やら出産学級の説明受けていなくて帰るまで診てもらっている産科ではここの病院では産まないんだから受けられませんと言われたので調べて連絡したら学級受けないとこちらでの病院では出産出来ませんと。大分対象の週数超えてますが大丈夫かと聞いたら説明したでしょ⁇と…いえ全く聞いてないんです💦
まぁ言った言わないの問題になってしまうからと…
受けられるんですが持ち物教えて頂いた時にお渡ししている冊子を持って来てくださいと。
今まで里帰り先では何も渡されておりませんが⁇と返したら助産師さんと話さなかった⁇と…
全く話してないでーす‼︎
あー‼︎だからか‼︎と…
次の検診の時に助産師さんからお話しますと…
何かモヤモヤしながら不安も抱きながらお互いの意思疎通が通った瞬間に若干の笑いが込み上げてきました。
うーん。
今から変更も何も出来ないしその後に助産師さんから折り返し電話くれたり全然良いやと苦笑い。

コメント