※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で全身が痒くて息苦しく、横になれない状況。冷たい水で体を冷やしているが、何か関係があるか心配。対処法を教えてください。

全身が痒くて寝られません!
そして息苦しくて横になることも出来ないんです…出産間近なんですがどうしたらいいですか?冷たい水で体流して今座ってますが…なにか関係ありますか?

コメント

Charlotte

私も同じ事なった,とりあえず体を冷やして,エヤコンと扇風機使ってた,あと病院の先生相談したら塗り薬貰えるけど,私にはそんなに効かない,とりあえず体を冷やしてるのは一番効くです,出產したら自然に治りますよ

• ママリ

ママリ

結局1時間くらいしか寝れなかったです。体温が熱いくて足裏とか酷い💦自然に治ること祈ります!ありがとう😊

• 7月13日
う

同じく妊娠後期に全身痒かったです!
横になると息苦しくて寝れなかったです😂
私が全身痒いのはPUPPPと言うものになったからで息苦しいのは枕とかで上半身高くしてなんとか寝てました🤔

• ママリ

ママリ

横になると本当に苦しいですよね💦何とか少し寝て朝になりました…よかった…明日先生に聞いてみます…

• 7月13日