※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です…。好きな時に寝て、好きな時にご飯を食べて、好きな時に…

ただの愚痴です…。
好きな時に寝て、好きな時にご飯を食べて、好きな時にお風呂にはいって、好きな時に漫画を読んで、好きな時な時にゲームをして、好きな時に娘を抱っこする旦那。
羨ましいなあ😂
娘のお世話をしてる時は大変ですけど、
本当に楽しいし幸せです。
でも私だって自分の趣味に時間を費やしたいし、
好きな時にゆっくり湯船にも浸かりたいのに。
隣でなんにも気にせず楽しんでる姿を見ると
無性に腹が立ってきます😥
私が言わなきゃ何もやってくれない姿勢もなんだかなあとおもってしまいます。
男の人ってこんなもんですよね😅

婚約指輪はおろかプロポーズもなし、
結婚指輪もなし式もなし。
おまけに誕生日プレゼントも貰ったことなし。笑
おめでとうも言われたことなし。笑笑

結婚ってもっとキラキラしてると思ってたなあ。

でも娘の寝顔は今日も愛しい。はあ。尊い。

コメント