※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

なんだか寝れずに旦那のスマホをこっそり見ちゃいました。誕生日が近か…

なんだか寝れずに旦那のスマホを
こっそり見ちゃいました。

誕生日が近かったので、女友達から
誕生日おめでとうと多分きていてそれから
2日ほどやり取り続いてます。
内容は未読なので中身は見れずでしたが、
そんな続けるか?!
東京にその人が住んでるのでコロナの話題だったのですが、
なんだかいつもより丁寧に絵文字使ってて
腹が立ちました。

そして、さかのぼると付き合ってたときに
女とのやりとりがあって、普通にご飯誘ってて
何なんだ?!結局会わずにやり取り終わってましたが
過去のことでもムカつきました。

やっぱり愛されてない、不安を感じてたのは
間違いなかったんだ。と。

子どもが産まれ、積極的に家事育児も参加してくれます。
ラインさえ見なければいつも幸せなのに。
友達とのやりとりもみてしまいます。
友達との会話が本音なら私はすごく傷つくことが書いてあるし、
旦那に、好き?と好きだよ聞くとこんなに行動で示してるでしょ?と。
行動だけ見てれば愛は伝わりますが
過去の浮気や、まだ浮ついた心があるんじゃないかと思ったり
友達にはマリッジブルー的な感じをだしてるし…

どう自分の心に整理つけたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとイケメンなだんなさまで、うらやましいです(笑)

もう、みない、みない。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    もうみないみない、本当ですね😭

    こんなこと相談を友達にできないので、そんな風に悪くも言わずに前向きになる言葉言ってくださって心が軽くなりました。
    ありがとうございます😢😢

    • 7月13日
ママリ

わかります…

私も見て、黒に近いグレーなトーク履歴見ちゃいました。
そのときにすごい心が荒れて…でも気づいたんですよ、私の心が乱れて一番しわ寄せが来るのが子供だって💦
パパがいない時間もそのことばかり考えてイライラメソメソしてるママ…私は少なからず子供にあたってたと思います。

それからは、何かあっても心を乱さない程に冷めてるか、本気で離婚する気になった時に徹底的に調査しようと心に決めました。

旦那様のことが好きなんですよね…多分私もです。
誰と連絡とってても嫁に選ばれた人間は私1人だ!と思うようにしてます笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    たしかにずーっと授乳中もそればかりで泣いてしまい子どもが可哀想ですよね💦

    旦那のことはすごく好きですが、、
    信じれないから夫婦ってこんな信頼できないものなのか?!と思ってしまいました。
    私はでき婚なので選ばれたというか
    選ぶしかなかったのですが、でもそれでも好きで付き合ってたしこの決断を選んでくれたと思います。ありがとうございます😊ポジティブに捉えてかなきゃですね!

    • 7月13日