※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅー
妊娠・出産

本陣痛がいつ来るかドキドキしています。生理痛のような鈍痛やコシの痛みを感じる今日。前駆陣痛だけでおしるしなし。正産期に入ってからの出産体験を教えてください。

いつ本陣痛が来るかなー?とドキドキしてます(*^^*)💦
なんとなく生理痛のような鈍痛と、生理のときのコシの痛みを夜に感じることが多い今日この頃です。。前駆陣痛ばかりで、まだおしるしはありません!

皆さんは正産期に入ってから、どんなかんじで出産を迎えましたかー?(^^)

コメント

同じく臨月から毎日ソワソワして過ごしていました。笑

特に運動もせずに、ある日の早朝におしるし→だんだん出血の量が増えてそのまま本陣痛、翌朝には出産しました(*^^*)

• みっちゅー

みっちゅー

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ソワソワですよね💕💕
    おしるしだったんですねー😊まだまだおしるし来なそうですー😭

• 6月27日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    ある日突然お産が始まりトントン拍子で進みます!笑

• 6月27日
  • みっちゅー

みっちゅー

わー😍✨来たるXデーが待ち遠しいです!!早く陣痛を終えて赤ちゃんに会いたいですー😁💕

• 6月27日
まま

家事など普通にしてました*\(^o^)/*
掃除や散歩もよくしてましたよ!

• みっちゅー

みっちゅー

普通に過ごすのが良いですかねー💡♪( ´▽`)早く赤ちゃんに会いたくてドキドキです❤️

• 6月27日
❀megumi❀

正産期入ってからオロナミンCや焼肉などジンクスを試して、38週で産まれて来てね~とお腹に話しかけてました\( ˙▿︎˙ )/
因みにスクワットを毎日とウォーキングをたまにしてました!
日付変わって38週入ってからおしるしがあり、そのまま陣痛が来て夕方には出産しました(*´-`)

• みっちゅー

みっちゅー

私も昨日焼肉を食べにいって、オロナミンCを飲みました(笑)!
    スクワットするとお腹張って良いですよね👍💡私も引き続きがんばります😊

• 6月27日
にゃんごろ

私は予定日に何の兆候もなく、子宮口もガチガチだったので柔らかくするための注射や内診グリグリしてもらぃましたが全然でした💧結局1週間すぎて、再度注射とグリグリしてもらった、その日の夜中3時頃陣痛ぽいのがきました。病院に電話してそのまま入院になりましたが、子宮口がやっぱり開かず、本陣痛(激痛…💧)きてから13時間…陣痛の間隔は3分😣
何度か注射を打たれ、結局丸1日ほどかかって無事出産を終えました🙇
こんな感じでした😅💦

• みっちゅー

みっちゅー

内診グリグリって痛いですか?😱
    子宮口なかなか開いてくれないと辛いんですねー😫お疲れ様でしたー💦でも無事にお子さんに会えて良かったですね❤️❤️

• 6月27日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

グリグリは基本痛いって言う人の方が多いし、私自身もまぁまぁ痛くて冷や汗出ました😅💦
    グリグリ後もしばらく重い感じで辛かったですが、それがお産に近づいてる証拠だと思って耐えてました😊👍
    出産、頑張ってくださいね💕

• 6月27日