※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で朝ごはんを食べられず、夜はバランスの取れた離乳食を食べているが、夜だけの食事で太りやすくなるか心配。体重は増えていない。

最近、体調が悪く(持病)2回食のうち朝ごはんをあげることができず(ミルクをあげてます。)お休みすることが週に3~4日程あります💦夜ご飯は主人の協力もありボリューム、バランスを考えた離乳食をあげるようにはしております。やはり1回食の夜ご飯だけだと良くないし夜にボリュームがある食事だと大人もそうですが、太りやすい体型になってしまいますか?😭体重の増えは今のところ問題はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?💦
体調が悪い中での離乳食は大変ですよね💦
私も2回食のうち、朝ごはんをあげなかったり夜ご飯をあげない日があったりします😊
我が子には申し訳ないな…と思いつつ体重は平均より少し上ぐらいですしまだまだミルクや母乳から栄養をとっているので良しとしています😂💕
夜ご飯といっても真夜中に食べるわけではないと思うので太りやすいとかはないと思いますよ😊❤️