※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がプレッシャーでお腹が痛い状況。妊活中で基礎体温はストレスなので排卵検査薬を使用。化学流産経験あり、排卵前に不安感やお腹の痛みがある。同じ経験者のアドバイスを求めています。

排卵日がプレッシャーでお腹(みぞおち)が痛いです。

妊活してますが中々出来ません。
基礎体温はストレスになりそうなので、
排卵検査薬で排卵日を予想しています。

一度春に妊娠しましたが、6週を入る前に化学流産しました。

それ以降排卵日の一週間くらい前から落ち着かなくて、
なんだかお腹がしょっちゅうキュッってなります。
子宮とか下痢でお腹とか胃が痛いのではありません。
みぞおちが痛いです。

どうすれば良くなると思いますか?
排卵日近くになると同じく緊張する・してた方はどうやってしなくなりましたか?😔

コメント

りりん

私は旦那さんに頼ってましたよ😄
旦那さんに甘えてグチグチ言って、スキンシップもたくさんとるようにしてました😄
けど1番よかったのは、ステップアップしたことです😄
人工授精、体外受精とステップアップしたことで、排卵日付近の仲良しのプレッシャーは少なくなるし、
医師におんぶにだっこってかんじですし😂
排卵促進とか始めると薬を飲んだりすることに気を取られます😄