※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にむ
子育て・グッズ

6カ月の女の子におすすめの可愛いベビー服を探しています。シンプルでフリルやレースがさりげなくついたデザインが好みで、ベビーピンクやモノトーンが良いです。価格はロンパースで3,000円程度が希望です。おすすめのショップやブランドはありますか?

おすすめのベビー服教えてください!
生後6カ月の女の子がいます。
可愛い洋服を着せてあげたいのですが、あまりにふりふりしすぎず、シンプルだけど可愛いショップやブランドはないかな?と探しています。
たとえば、色はベビーピンクで、さりげなくフリルがついているとか、逆に形はチュールやレースがついてるけどカラーがモノトーンとか、そういうタイプが好みです。
カラフルすぎたり、ゴテゴテにデコレートされてるのはうちの子には似合わなそうです…
お値段は高すぎないとうれしいのですが(ロンパースで三千円くらいまでが助かります💦)、何かおすすめありませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ぱんだ

サニーランド可愛くて好きですが
GAPもシンプルで可愛いと思います(^^)

• にむ

にむ

GAPヘビー、私も好きです❤
    サニーランド、初めて聞いたので調べてみます!ありがとうございます。

• 6月27日
あーちゃんまま

ネクストやオールドネイビーシンプルな物もあって可愛いとおもいます(*^ω^*)

こあら

H&Mよく買います!安いしかわいいです!

みおんままちゃん

海外ブランドが可愛いかなと思います!

H&M、アンバー、カーターズ、ネクスト、オールドネイビー、ザラ、、、などなど( ´•௰•`)

日本とブランドと少しサイズ感が違うのがネックですが、リーズナブルで他の子とあまり被らないデザインが豊富かと個人的に思います♡参考になればと思います(>_<)

チャックルっていうところ、なんか好みです(*^^*)いまわたしも色々見てるんですが楽しみですよね😂❤

arc

わたしは最近プティマインが好きです♡
ベビーは70からサイズがあると思います♡