※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

明日の健診で体重増加が心配。焼肉やデザートを食べて後悔。消費方法を知りたい。

後悔しても遅いけど
明日健診なのに
遅めの夕飯、しかも焼肉😵デザートまで食べてしまった💦
産休入って急に体重増えたから気をつけないといけないのに〜
言い訳すると昨日までは頑張って体重キープしてました!💦
しかし明日の体重が恐ろしい😭
どうにか消費したい😭
何か良い方法ありませんか?
そんな都合良い方法ないですよね😭💦

コメント

かなかな

明日以降また気をつけて過ごされたら良いんじゃないでしょうか!
産後は焼肉ゆっくり食べることもできないですし、たまには少し食べ過ぎても良しとして👍
私は夏の暑さのせいなのか、毎日歩いていたからなのか、臨月に入ってからあまり体重が増えなくなりました。人それぞれですが…

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます😭
    明日からまた気をつけて頑張ります💦
    今日は、夫が休みで気遣ってくれた結果こんなことに😱
    ウォーキングも頑張ります💦

• 7月12日
りんご

私も明日検診なのに焼肉たべて(かろうじて白ごはんは抜き)ハーゲンダッツまで食べました😂食欲には勝てません。。笑

• ねこちゃん

ねこちゃん

わぁ😂仲間です〜✨笑
    ありがとうございます✨

• 7月12日
ママリ

検診の日は朝から何も食べずとにかくペラッペラで軽い服を着ていきました🤣アクセサリーも全部外して🤣🤣体重測定後にコソッと着替えたこともあります。笑
それくらいしかやりようがなくて…。35週で44kg→58kgまでいってました😅

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます😭
    同じ作戦でいかせていただきます!笑
    私も35週で+12kg行ってたので😱💦

• 7月12日
☆みらい★

今日や朝イチの尿を出しきっちゃえば健診時には残らないと思うので、そっちは気にならないと思います。
あとは、朝は抜かずに(水分不足って言われてました)カロリーゼロの水やお茶プラス何も塗らないトーストとか無糖ヨーグルトで控えめにし、
駅まで歩くとか、バス停1つ先まで歩くとかよくやってました。

• ねこちゃん

ねこちゃん

問題は体重ですよね〜💦
    健診前に歩いてみます!!
    ありがとうございます😭

• 7月12日
ママリ

検診のためにって感じならそのまま先生に、昨日の体重は何キロだったんですけど、夜に焼肉食べちゃいました!って言ったらまあ気をつけてね〜で済ませてくれる気がします😂
怒ってくる先生だったら逃れられないですかね😂検診の時見るからに重そうな服を逆に着ていって、服ですかね!って言ったこととかあります。笑

• ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます😭
    それ使わせてもらいます!
    優しい先生ですが前回急に増えてこれからこのペースで増えるとまずいよ〜と言われてます😂💦
    たぶんどうしたの?って聞かれると思うので夜焼肉食べちゃいましたと言います😂

• 7月12日