※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私と下の子がお風呂、旦那と上の子リビングにいて、上の子が脱衣所に来…

すみません愚痴です😂

私と下の子がお風呂、旦那と上の子リビングにいて、
上の子が脱衣所に来たなーと思ったら、しばらくして...衣類乾燥機の蓋をバキッと外して風呂場へ...
→旦那呼ぶ→旦那息子に対して
「もー。お前はなにやっとんや!馬鹿かて。」
その後直そうとする。息子邪魔する。→「もー。お前がやらかすでやろ」と。

いやいや...いつも何かしらやらかす息子。大体目が離せない。息子が脱衣所来た時点でお前が見にこいよ。しばらく居てガサガサしたりしてたんやで分かるやろ。

その後、下の子お風呂でて着替え等終わって脱衣所に寝転がせて、私トイレ行きたいで見ててね!
と言ってトイレに。
リビングの方で上の息子と居るのが雰囲気でわかった。
トイレ出る。 →下の息子脱衣所にいる。

は?見ててとは言ったけど普通いつもの事なんやでリビングの方連れていけよ。

上の息子に服着せたり何かするときも、ぐずってたりしても無理に着せないつまで待っても終わらないのに。

あー。着てくれん。 とか なんで脱ぐの!
とか言って私からしたら全然やる気なく口だけ言ってる風に聞こえる...

息子がなんかやってるときも、見てるて!
言うて携帯で漫画読んでたり人の話聞いてなかったり、クソ適当な返事だけして人の話聞いてないし...色々ありすぎて

もーほんっとイライラする😂

コメント