※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車に乗る時のレインコートってあったほうが良いですか?まだ持ってなくて…。

電動自転車に乗る時のレインコートってあったほうが良いですか?
まだ持ってなくて…。

コメント

の

あった方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月12日
ゆみママ

雨の日に乗る可能性があるならあったほうがいいと思います😊
私は持ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんとかなるのかなぁとも思うのですが、あると安心かなとも思ってまして。この前100均の使ったら散々でした…。

• 7月12日
ていと☆

他の方も仰ってるように雨の日でも自転車絶対使うならあったほうが良いです。
私は電動自転車持ってますが雨の日は車で子供の送迎をしています。
車がない友人はお母さんは長めのレインコート、お子さんは座席全体を覆うような雨避けカバーしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    車がないんです…。タクシーやバス?を考えたのですがコロナが気になるので頑張って自転車?とか色々考えてしまい😱

• 7月12日
  • ていと☆

ていと☆

ご自宅から目的地までが自転車でどのくらいの距離かにもよりますよね。歩いていける距離なのかどうか。

例えば保育園や幼稚園のように毎日のことなら絶対必要でしょうし。

• 7月12日