※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
ココロ・悩み

痩せたいと思っています。夫からの侮辱がつらいです。ダイエット方法を教えてください。

痩せたいです😭
164センチ、80キロです。
太ってることに対して夫からの数々の侮辱発言…悲しみを通り越して辛い。
自分だって82キロなのに…

「俺はお前と違ってすぐ痩せられるから」

は?あなたはポテチ1日何袋食べてますか?アイス何本食べてますか?毎日お菓子大量に買ってくる人が何言ってるんだろう。独身時代のように、コンビニでお菓子や揚げ物大量に買ってくる夫。

俺が痩せたら不釣合いで一緒に並べないね🤣だって
痩せてから発言してほしい。

悔しい。

何度もダイエットしてその度にリバウンドしている私。現在過去最高体重です。

今度こそ夫を見返したい、ううん、自分のためにも本当に痩せたいです。

みなさんが成功したダイエット方法を是非教えてください😭😭😭

私はレコーディングダイエットを頑張りましたが、1か月続けて気が緩んで暴飲暴食に走りました。

コメントよろしくお願いします🥺

コメント

ままり

いま現在ですが
朝、昼は通常通り食べて
夜ご飯を納豆か酵素ドリンクのみにしています!
プラスで段差の登り下りの運動と、軽く有酸素運動をしています😊
これだけでいま1か月で3キロ痩せました!!
一緒に頑張りましょー!!

  • ママリリィ

    ママリリィ

    コメントありがとうございます😊
    夕食を減らして有酸素運動!効果ありそうですね💪
    1か月で3キロ羨ましいです!

    私はかなりの運動不足で💦
    仕事も事務なので全く動かず💦有酸素運動取り入れてみます💪

    こちらこそ一緒に頑張らせてください✨

    • 7月12日
はじめてのママリ

私も今現在ですが、3ヶ月で6.2kg痩せました!
私も産後過去最大にそこから更に太り8ヶ月間ダイエット頑張りましたが痩せるどころか増えてもう諦めかけてたとこで、知り合いに色々アドバイスをもらい今の状態です😳
私が効果があったものは
★一日の摂取カロリー分くらいはしっかり摂る!(超えてはダメ)
★カロリーは気にしない、気にするのは糖質と脂質の量
★塩分は一日6.5g以下
★タンパク質を一日80~100g以上は摂る
★筋トレ1日30分~1時間する
★半身浴(40分)
★朝ごはんは必ず食べる(なるべくタンパク質も)
★お米は朝、昼のみ、120g程
★お酒はなるべくウイスキー水割り(好きなだけ)

こんな感じです😅✨

  • ママリリィ

    ママリリィ

    コメントありがとうございます😊
    3か月で6.2キロ!!
    羨ましいです✨
    全く食べないダイエットは、私もキツいのでアドバイス頂いた内容参考になります😭
    私はカロリーは気にしていましたが、糖質や脂質は今まで気にしたことがありませんでした💦
    これからは気にするようにしてみます!!

    • 7月13日
ママちゃん

同じ身長です☆

マックス60キロ、現在52キロです!!


昔は1食300キロカロリー×3食+おやつ300キロカロリー、
トータル1,200キロカロリー以内にするというダイエットをして
49キロでした!
単純なルールを決めてあとは達成感で頑張る👊✨って感じでした✨


でもこどもができてから
なんだか自分自身がどうでもよくなっていて
モチベーションが保てず、、

それが最近漫画にはまって
主人公に恋してやせました笑
食べたいと思ったら漫画を読んで
キュンキュンして
わたしもこの主人公に似合うくらいキレイになりたい!とおもってがんばれました笑

  • ママリリィ

    ママリリィ


    コメントありがとうございます😊
    わ〜✨細くて羨ましいです!

    カロリー制限いいですよね。
    私も一時期やっていましたが、1500カロリーに収めるのが限界でした😵そして長続きせず💦

    そうなんです、モチベーションが😭夫にどう思われようともうどうでもよくて(苦笑)
    マンガの主人公いいですね✨私は某アイドルグループの方を想像して頑張ってみようかな(笑)

    • 7月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    1,500カロリーでも十分痩せられると思います☆

    わたしの1,200カロリーは
    朝ごはんヨーグルト
    昼チョコレートにサラダ
    夜おかずとチョコレートとヨーグルト
    おやつグミ
    っていう超偏食で
    好きなものだけ食べてやせました!
    おやつやめられないからご飯をやめた感じです笑

    恋ってモチベーションになりますよね!!
    妄想デートで一緒にがんばりましょう!!

    • 7月14日
  • ママリリィ

    ママリリィ

    我慢しすぎは逆効果ですもんね✨
    お菓子食べて痩せられるの羨ましいです😭私も甘いもの大好きでやめられません💦
    白米は食べなくても大丈夫なんですが、おかず類が大好きで(笑)高カロリーを摂取してしまうこともあります💦

    旦那にはもう恋はできないので(爆)妄想デート💕
    一緒に頑張りましょう💪

    • 7月14日