※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリアen
家族・旦那

第二子産んで2日目なのにイライラして眠れそうにないので愚痴らせて下さ…

第二子産んで2日目なのにイライラして眠れそうにないので愚痴らせて下さい!
今産後の入院中で夫と上の子が義母の家にいてるんですが、今朝上の子の写メが送られてきて勝手に髪の毛切られていました!
しかも後ろが刈られている感じでまだら……てっぺんが鳥の巣みたいになってました……
見た瞬間ショックでその写メ見ては落ち込んで泣いてしまいます。産後でホルモンバランスも乱れているのか涙がとまりません……
しかも上の子に会いたいなー今何してるのかなーとか病院きてからずっと考えている矢先にこんなことがあって、夫を攻めたLINEしても切ったのは自分じゃないし!とか言い訳されます。てか義母ありえん。頼んでもいないのに自分の子供でもないくせに勝手なことするなよ!て思います。
夫にも義母にもイライラがとまりません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うあわ。私ならブチ切れです😨
とりあえず旦那に、怒りのLINEします!そしたら旦那が母親に言うと思うので😑
玩具じゃないんだから😩
幼稚園で先生に言われたとか言って説教したいです💩

  • プルメリアen

    プルメリアen

    旦那に怒りのLINE送っても、いまいち何に怒ってるかピンときてないようです……男の人だからですかね😭
    ほんと自分の子供じゃないし、玩具じゃないですよね。

    • 7月12日
🧸 (26)

そんなの絶対ブチ切れです!!
もう縁切りたいレベルで嫌です!!

  • プルメリアen

    プルメリアen

    ですよね、旦那に怒ってるのにあまり気にしていないのもイライラします。早く上の子に会って確認したいのにモヤモヤしまくりです😭

    • 7月12日
まま

それは最低ですね!
またやられたらたまったもんじゃないので、義母が完全な非があるので最悪直接LINEとかでしっかり言った方がいいですよ!

  • プルメリアen

    プルメリアen

    義母、天然?なのか多分悪いこととは思ってなさそうです。嫁が怒ってるとも気落ちしてることも全然予想してないと思います。厄介です😭

    • 7月12日
ゆーくん(*^^*)

ありえないです。失礼かもしれませんがクソ義母ですよ😡
その感じだと義母が自分で切ったんですよね?何のために?
読んでてイライラしました😭

私だったらしばらく上の子も下の子も会わせないです。
義母に「怒ってる」事を伝えた方がいいと思います。預かってるから‥なんて考えなくていいです。酷すぎます😭

  • プルメリアen

    プルメリアen

    はい義母が独断で切ったそうです。しかも私、10日前に苦労して短くいい感じにしたばっかりでした……あの時大きなお腹で大変だった時間はなんだったんだろう……最悪です😭

    • 7月12日
うめぼし

最悪ですね!😫
カワイイ時期にそんなことされたら私もダンナにブチ切れLINEしますよ😤
しかも言い訳なんかしたらそれこそ説教もんです!
帰ったらたくさんたくさんギューってして綺麗に髪を整えましょ☺️❤️

  • プルメリアen

    プルメリアen

    やっぱりブチ切れ案件ですよね……早く上の子に会いたいです。ギューってたくさん、して美容院連れて行きます😖

    • 7月12日
もんしん

勝手に切るとか困りますね😱
それは悲しい、イライラして当然です。
私も2人目出産した時、旦那と娘は義実家でした。
我が家も内孫だからか、面倒みたがりで本当にしつこいです。
これからますます大変になるのに、義実家とのストレスも増えるとなると辛いですよね。
今は産後まもないですし、休めるときは考えず、ゆっくり
休んでくださいね!

  • プルメリアen

    プルメリアen

    これから大変になるーって分かってる矢先にこのスタートか……って先が思いやられます。コロナもあるのでしばらく義実家とは距離とりたいです…😖

    • 7月12日
  • もんしん

    もんしん

    赤ちゃんですし、お兄ちゃんと共に守ってください!
    家は福岡なんですが6月からまた会わせ始めました。
    なんか会ってももういいやろ?的な感じの発言がむかつきました。
    ストレス余計にたまると思うので会わないのが一番です👍

    • 7月13日