※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那のお母さんがおまると三輪車を送ると言っているが、いつ送ってくれるか分からず、最近トイレでできるようになったのでおまるを買うか悩んでいる。いつ送ってくれるか聞くべきか迷っている。

旦那のお母さんがおまると三輪車を送ってくれるって言ってたんですがいつ送ってくれるかわからず最近トイレでできるようになりおまるを買うか迷ってます。お母さんにいつ送ってくれるかきくとしたらなんでききますか?

コメント

くらげ

最近トイレでおしっこできるようになってきたのでおばあちゃんからのオマル楽しみに待ってます!
とかですかね。

• もも

もも

それが送ったんですがすごいねって返ってきました

• 7月12日
みー

最近トイレでできるようになりましたー!ってだけで
じゃあもう送らないとね!って言われませんかね😅

• もも

もも

二回ほど最近トイレで上手にできるんですよって送ったんですがすごいねって返ってきました

• 7月12日
  • みー

みー

忘れてるかもしれないですね💦

• 7月12日
えびせん

上のやり取りでも言ってこないなら、以前おまるがあるってお聞きしたと思うんですけど、まだありますか?😊
って聞きますかね。

ぴーちゃん

オマルと三輪車、いつ頃の予定でしたか?
実はもうトイレでできるようになったので、おまるはもう必要ないです😄って送ります☆