※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三男ママ
家族・旦那

初め知り合った頃から、タイプではなかったんですが、流れで付き合い。…

質問失礼しますね^ ^
初め知り合った頃から、タイプではなかったんですが、流れで付き合い。
妊娠。
再婚しました。
が、やはりタイプでないから、毎回、顔見たらイライラします。笑
そこは、置いといて。
会話も、エッチもこちらからしないと、あまりない。
その上に、育った地域が違い過ぎて、旦那は、一軒家の田舎。
私はマンションで、近所と付き合いが薄い。
旦那が、付き合いとかあまり、しないとか、社会不適合者やといいます。
旦那の実家の集まりがあっても、家族の元には近寄りもせず、親戚とかにばかり気を使います。
普段も、文句いいませんが、顔にだします。
起こすまで昼まで寝ます。
と、鬱憤たまり過ぎて、別居か、離婚したいな〜って最近思います。
纏まりのない話ですいません。
ただの、私の我儘ですかね?
旦那の前に長年付き合ってた人を、ずっと忘れれずにいるから、上手く行く訳ないですよね

コメント

マスカットグミ

えっと、
なぜ結婚したんですか?笑
妊娠したからですか?

タイプではないというのは
顔がですが?
性格は好きなのですか?

なんだかよくわかりませが
毎回イライラするのなら
離婚したらどうですか?

• 三男ママ

三男ママ

そうですよね。
    貴重なご意見ありがとうございます(=^x^=)

• 6月27日
BIG MOE

夫婦が上手くいってないとお子さんも可愛そうだし、子供がいるのに昔の人を忘れられないって意味がわかりません。

一度別居してお互い見つめ直した方がいいと思います‼

ミーラ

そういうのも縁ですよね。
不満は旦那さんの顔じゃなくて、コミュニケーションが上手くいかないからイライラするんではないですか?
誘わないと応じないなんて、女性として何だか悲しいし悔しい気持ちになります。
ワガママじゃないですよ。
ただ、旦那さんもその気持ちに気づいてくれたら良いのですが。

🤑

すごくわかります:( ;´꒳`;):
でも 結婚して嫁になった以上、嫌でも向こうの親戚の集まりなど 極力合わせています_(-ω-`_)⌒)_

mammy000

タイプでもなくイライラする人を誘うのですか?
考えられません(>_<)

私は子供ができて以来以来旦那と一度もしてません。

家族の元に近寄らず親戚に気を使うとはどういうことですか?義両親とは話をしないのですか?

私も旦那と付き合う前に付き合ってた人が凄く長くて忘れはしません。でも、今の旦那と付き合った時点で彼との縁を捨てたようなものなので仕方ないと思います。

airs

なぜ結婚したのですか?

我が儘とは思わないです。相性、価値観が合わないって事じゃないですかね(^_^;)
私だったら、自分が合わせる努力するか、相手を自分に合わさせる努力をするか、それが嫌なら離婚します。

自業自得かなと。