※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日で38週になります。お腹が張り、骨盤辺りが時々痛いです。陣痛を待っていてソワソワしています。張りはあるけど、まだ陣痛ではないですね。掃除や散歩もしています。

明日で38週になります。
座っていたり、横になっていたりするとよくお腹が張るのですが、痛みはありません。時々骨盤辺りが痛いかなぁーくらいです🤔
陣痛を待っているのでソワソワしてしまって😣
毎日掃除したり、散歩したりしているのですが、その時も張って、散歩の時は歩くのを一旦やめないといけないくらい痛い時があります。
張だけでは陣痛はまだまだきませんよね❓😂

コメント

ママリ

頻繁に痛くなるようだったら間隔を測ってみたらいいと思います🙆🏻‍♀️

• ゆき

ゆき

それが痛い時もあれば、全然痛くない時もあって…初めてなのでよくわからないことばっかりです😂

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛だと思います🙄

ちなみに私も33週と35週に1回ずつ、
    不定期な張りで、痛みも痛い時と張りだけの時とバラバラの時ありました!

• 7月12日

出産が近くなってきたら頻繁に張りました‼️
数日経った頃1日中にぶーい張りが15分間隔であり、気にしていなかったので放っておいた次の日には産まれました‼️
もう少しかもしれませんね❣️

• ゆき

ゆき

立つだけでお腹は張るし、座っていても張るんですよねー🤣気長に待ちたいんですけど、ソワソワしてしまって😝

• 7月12日
🍊なつみかん🍊

張りが頻繁にあるようなら間隔測ってって言われましたよ👍
うちも後期入ってからすごい張るようになって横になれば治るので気にしてなかったですが検診の時に聞いたら一応測ってみてねーって言われました😊

• ゆき

ゆき

痛みがなくても張りがあれば測った方がいいんですね🤔
    今度頻繁に張ったら測ってみたいと思います☺️

• 7月12日
りり

今日から39週です。
私も1週間くらい頻繁に張りはあるけど、いわゆる生理痛のような痛みはなく…
早く陣痛に繋がって欲しいのですが…。
1週間前の検診ではいつ産まれてもおかしくないと言われてドキドキ、ソワソワしているのですが…

よく分かりませんよね😭💦

• ゆき

ゆき

ドキドキソワソワしますよねー😅
    私も1週間前の検診で子宮口3センチ開いてて、柔らかくなってるからいつ生まれてもおかしくないよーと言われて、陣痛を待っているのですが…なかなか生まれてきてくれませんよね😱

• 7月12日