※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

旦那がED気味で、性行為が難しい状況。旦那はサプリを試しても改善せず、病院に行くことを考えている。精神的な要因も含め、相談したい。

旦那がED気味です。
不快な表現があるかもしれません。すみません。

もともとあまり性行為は多い方ではなく、産後初めて二人目をそろそろ考えたいことと、私も性欲がでてきたことで性行為をしようと思ったところ、ほぼ全く旦那が勃ちませんでした。
最近では週末などに3回臨みましたが、6割ぐらいは大きくなりますが挿入できそうにないです。
旦那は申し訳ない申し訳ないと言い、マカと亜鉛のサプリを飲みはじめ、1週間が経ちました。
あまり良くならなさそうなので、病院に行ってほしいと思っています。悪いですが、、。
オンライン診療などもあるようなので、こういうのどうかな?と言ってみてもよいのでしょうか。
EDから復帰?された方など、色々と教えてください。

旦那はかなり落ち込んでいて、プレッシャーに感じているようです。
身体的にEDなのか、精神的になのか、はたまた妻だけEDなのか、よくわかりません。。

一人で処理することはほぼないと言っています。が、多分処理していると思います。(憶測です。)

コメント

卵かけご飯

旦那も2人目が欲しいという話なら病院を考えたらいいと思いますが

てんまま

うちは昔からEDですよ(^^)インターネットで買ったと思われる薬がないと駄目です。飲んでもダメなときもいっぱいです!
EDはサプリだけでは難しいと思います😂でもうちも亜鉛とマカ飲んでもらっています…!

おもち

EDの根本的な解決ではないですが、うちはシリンジ法で妊活しています☺️
お互い忙しかったりタイミングを意識しすぎて行為が目的になってしまうので、旦那に自慰で出してもらってからシリンジで注入してもらってます!
選択肢の1つとして参考になれば良いです🙆‍♀️

y

前の質問に失礼します。
旦那さんがEDということで、全く同じ状況で2人目ほしいのに困っています。
お子さんが産まれてるみたいですが、EDは改善されましたか?
いい方法があったら教えていただきたいです🙇‍♀️