※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

熊本県内の家電量販店で、安くエアコンや照明器具を購入したいです。

熊本県の方お願いします😀
家電量販店はどこが安いですか?
今度、引っ越すのでエアコンとか照明器具とかをできるだけ安く買いたいです✨

コメント

しーちゃん

引越しの際色んな家電屋さんを巡りましたが照明器具はヒロセ、その他エアコンや家電はミスターマックスが安くてだいたいその2店舗で揃えました⭐️

• ろん

ろん

そうなんですね!!😊ヒロセとMrMaxは盲点でした✨
    近くにあるので寄ってみます😄
    ありがとうございます❣️

• 7月14日
くま

手間はかかりますが、YAMADAで見積もり出してもらって、ケーズに行きます。保証関係はケーズデンキの方がいいと思うので。

• ろん

ろん

情報ありがとうございます❣️✨YAMADAの見積もりのほうが安ければ、ケーズが値引きしてくれる感じですか😀?

• 7月14日
  • くま

くま

そうです(^^)

• 7月14日
  • ろん

ろん

そうなんですね✨✨貴重な情報ありがとうございます😆

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちも引っ越しがあり、エアコンも照明器具もミスターマックスで買いましたよ☺️✨
こだわりがあまりなく、安さならミスターマックスでもいいと思います😺❤️