※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

前駆陣痛から出産まで長い人は1ヶ月あったが、兆候からの出産までの期間を知りたい。最近の症状や不安について相談。

前駆陣痛から出産まで長い人は1ヶ月あったようですが、兆候あってから
どのくらいで産まれましたか?

今この1週間で
1、マグミットでも便秘だったが、お腹を下す。お腹はゴロゴロ

2、ふと眠たくなる

3、不規則な生理痛が続く

4、おならでかいのがでる。
があります。

おしるし、破水などはありません。不規則な張りはあるのですが。
胎動も弱くなり、出産間近だからかな(*_*)と期待し夜寝ると朝
元気になります(T_T)
3人目なのですが、上の子は前駆なしでしたので、あの鈍痛からやってきたため今回この長い長い前駆にヤキモキしちゃいます。
予定日まではまだなのでお腹にいてもらっても良いのですが、
ただ3は本当に辛いです(^_^;)
生理日初日まだ薬は飲まなくても歩けるレベル?なのが( ̄▽ ̄;)

コメント

@ひろちゃん

どうしても痛いのであれば病院で薬出してもらったらどぉでしょう!
わたしも痛すぎた時は飲みましたよー\(^o^)/