※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
妊活

化学流産後、すぐ妊娠された方いますか?6週目で流産経験あり、今は生理10日目。妊娠時の意識したことや排卵サイクルの変化について教えてください。

化学流産のあとすぐ妊娠できた方いますか!?
6週目で化学流産でした🥺

妊娠された方、何か意識してやってたこととかありますか??
今回6週目に入ったところで、生理が始まり今D10くらいです!排卵のサイクルも遅くなったとか早まったとかありますか??

コメント

Shinori

繋留流産を連続で2回、その後化学流産を二回経験しましたが、その後無事に妊娠出来ました😊

私は病院へも通っており、流産後は生理が遅れたりもしましたが排卵検査薬と卵胞を診て貰った事で上手くタイミングがとれて今に至ります。

流産した時はショックでしたが、身体は妊娠出来るように頑張っていると前向きに考えました。

keicoさんにも赤ちゃんがまた来てくれます様に🍀

• cocoa🐶

cocoa🐶

ありがとうございます🥺
    差し支えなければ、流産が続いてた原因とか教えて頂けますか?😣😣

• 7月12日
  • Shinori

Shinori

私の場合は繋留流産に関しては手術の後に検査もしましたが、結局原因は分かりませんでしたよ。😊

• 7月12日
まざー

3月に化学流産、6月に妊娠検査薬陽性でました、結局流産してしまいましたが、、
10か月妊娠しなかったので化学流産後は妊娠しやすいのかなとは思いました!

• cocoa🐶

cocoa🐶

ありがとうございます🥺

• 7月14日
🍒

4月が化学流産でしたが、3ヶ月後の今回くっきり陽性がでましたよ!まだ初診にはいってないですが…🥺

化学流産後の排卵も、生理開始から14〜15日だったのであまりズレはなかったです😁

• cocoa🐶

cocoa🐶

ありがとうございます🥺

• 7月14日