※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の子どもが激しいイヤイヤ期で、泣きやすくて手がつけられない状況です。物を投げたり、身体のお手入れを嫌がることが増えています。

一歳すぎてから自我がすごくなってきたなぁって思ってたんですが、ここ最近じゃもう手がつけられないくらいの泣きっぷりです。
平気で1時間吐きながら泣いてます。
気に入らないことがあるとすぐ物投げて泣く、身体拭かれるのも着替えるのも嫌。
こんなにひどいのはここ最近です。
イヤイヤ期に足つっこんできたんですかね。
イヤイヤ期本番が恐怖です。

コメント

deleted user

上の子もそうですよ!!

早い子だと1歳からイヤイヤ期来るみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くて一歳半くらいだと思ってたのでもう少し先かなくらいに思ってましたが、この感じだとそう遠くはなさそうですね😅

    • 7月12日
ちゃぴん

吐きながら泣くのですか?( ゚A゚ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きすぎて咳き込んで吐きます😂

    • 7月12日