※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッカリーナ
サプリ・健康

長崎県大村市の篠原皮膚科は料金どうですか?旦那からあそこは美容重視な…

長崎県大村市の篠原皮膚科は料金どうですか?
旦那からあそこは美容重視な感じだから高いらしいよって
言われたんですけど普通に皮膚科の診療なら
子供だし関係ないかと思うのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の皮膚科と美容皮膚科と両方あるので、普通の皮膚科として受診するのであれば診療費は他のところと変わらないと思いますよー。
脱毛やシミ取りなどの美容目的なら保険が使えないので高いです!

• アッカリーナ

アッカリーナ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね♪ なら安心です!
    ちなみに予約埋まってても電話して早めることって可能なんでしょうか?💦子供が痛がってるので学校行く前に皮膚科連れて行きたいので無理なら他に行かないといけなくて💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約が埋まっていたら電話しても早めてもらえることはない気がしますが、念の為電話してみてもいいかもしれないですね。ちなみに昨日土曜日は予約できないので予約なしで受診しましたが1時間待ちでした。早めに診察してもらえるといいですね!

• 7月12日
  • アッカリーナ

アッカリーナ

丁寧にありがとうございます😊
    もし明日朝から無理そうなら別の皮膚科に行くかし小児科に行こうと思います💦痛くてたまらないみたいなのと下の子に移りそうなので💦
    朝一とりあえず電話してみます♪

• 7月12日
あき

普通の診察なら、子どもも大人も特に高いことはないです😊
子どもはいつも800円以下です!
予約に関しては、電話で早めてもらうのは難しいとは思いますが、試しに電話してみても良いとは思います!
私はした事がないですが、当日順番取りもあるみたいなので、ホームページを確認してそちらで予約を取るのも良い気がします🤔