※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

キッズ時計の撮影に応募しましたが、本格的なモデル撮影ではないか不安です。撮影環境やプレッシャーが気になり、経験者のアドバイスを求めています。

キッズ時計って本格的な撮影ですか?
モデルさんとかを目指す本気の人がやるやつですかね😂?

暇でネットサーフィンしてたらキッズ時計にたどり着き
暇だしタダで撮影してもらえて写真もらえたらラッキー♪って気持ちで応募しました😂

応募写真も肌着一枚の写真です(笑)

キッズ時計について調べると
応募する写真も重要とか
何回も応募してるのに落ちて悲しいとか
モデルを目指してるとか……

もちろんうちが受かるとは到底思えないのですが
もし受かって撮影に行ったら場違い…とかあり得ますかね😅?

どんな環境で撮影なのかも分からず
あまりプレッシャーのかかるような撮影なら
キャンセルしようと思いまして😂

経験ある方教えてください!

コメント

🧸 (26)

うちは、普通にただの撮影感覚で行ったことありますが、、グランプリとかは顔ではなく、、お金積まないとなれないですね(笑)

• 🐰

🐰

私もただの撮影感覚で行こうとしてます😂
    グランプリなんてあるんですね!

• 7月12日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

全然そんな感じで大丈夫だと思いますよ!
    確かにガチ勢みたいな人はいますが…😂😂
    グランプリも、え?この子?って感じの時もありますがお金払ってなにかデータとかなんか買わないと選ばれないそうで、なるほどなって感じでしたよ!

• 7月12日
o

全然ただの撮影感覚で大丈夫ですよ♪
綺麗なスタジオでちゃんとしたカメラマンに撮って貰えるかんじです!
中にはモデルを目指す人がいるし、本当に素質があれば選ばれるかと思います!

私の息子は1歳前に撮影に行き、とっても可愛く撮って貰えたので記念で購入しました!✨

たろ

こないだ初めて行きました♩
カメラマンさんが撮影してくれます^ ^周りに来てた家族もラフな感じで、ガチな感じのオーラはなかったですよ!イベント的な感じでした。

うちの子はやんちゃ盛りで座ってじっとできず、こちらの期待通りの写真撮れなかったんで購入はしませんでした!!それでもカメラマンさんが素敵な写真撮ってくれますよ‼︎