コメント
退会ユーザー
太ってから陰部に痒みが出て婦人科、個人の皮膚科に行き治療方法を間違えてされ悪化してしまいました😅
いまだに治らず辛いです😭
退会ユーザー
太ってから陰部に痒みが出て婦人科、個人の皮膚科に行き治療方法を間違えてされ悪化してしまいました😅
いまだに治らず辛いです😭
「出産」に関する質問
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
35wになりました。30分に1回くらいお腹が張るようになり、たまにお尻の方にズドーンとくるような痛みもあります。 これは前駆陣痛でしょうか? 前駆陣痛は何週間も続くものですか?出産が近いのでしょうか… よろしくお願…
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私もです🙇♀️
婦人科で、皮膚科か他の婦人科に行ってみてと感じ悪く言われて💧
痒みは何が原因とかわかりましたか?
退会ユーザー
お返事遅くなりすいません🙏
私の場合ですが生理の終わり頃から痒くなりナプキンで蒸れたのかなと思って様子を見たのですが治らず…
婦人科に行ってカンジダと言われ膣錠入れられたのですが痒みがひかず、次に皮膚科に行ったらステロイドを出され塗って様子を見てたら痒みがひどくなり総合病院の皮膚科で診てもらったら皮膚掻よう症と診断されました😅
原因は不明です😭
その後、旦那の転勤で引っ越しその地域の皮膚科に行ったらアトピーかなと言われました💦
とりあえず保湿剤を出してもらいましたがそれが薬の中で一番効いてた感じです。
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます🙇♀️
原因は不明なんですね💧
私も生理後から痒みがありました。
1つ目の婦人科でわからないから、皮膚科か他の婦人科かと言われました💧
皮膚科でも、2つめの婦人科でもナプキンかなと言われたのでそう思っています💧
が、痒みから掻いてしまったせいか小陰唇が腫れて未だに違和感とれません😣
掻いて腫れたりとかはなかったですか?😫