※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

ディズニープラス、利用されてる方いますか?私も息子もディズニー、ピク…

ディズニープラス、利用されてる方いますか?
私も息子もディズニー、ピクサー、マーベルが好きなんですが、どうかなと思いまして…🤔
特に毎日利用するってことはないかと思うんですが、ディズニーも人気のはすぐテレビであるので、録画して見てるんですが、個人的に好きだけど中々放送されないのもあるので悩んでます🤔

コメント

たぁ

利用してます🥺
もともと夫がスマホで契約していて、最近テレビでも見られるように専用のリモコン買ってからは毎日のように使ってますよ☺️

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    内容とかはどうですか?
    ディズニーチャンネルとは若干違いますよね?😣
    実家がディズニーチャンネル見れるので、チャギントンも見れるんですが、ディズニープラスはチャギントンが無さそうで…💦

• 7月12日
  • たぁ

たぁ

内容は個人的にはかなり充実してると思います!!

検索してみたんですけど、チャギントンはなかったです💦
    ただクラブミッキーとかディズニー好きなら見ていて楽しいものもたくさんありますよ〜!

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

間違えて下に返信してしまいました😅

• 7月12日
ひまわり

わざわざありがとうございます!
クラブミッキー、ロードレーサーズ、パジャマスクも好きなので、楽しそうです😍