※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

初マタで30週の腹囲が73cm。30週の時の平均腹囲を知りたいです。

今妊娠30週になる初マタママです!いつもお世話になってます♡!よく周りにお腹が小さいねと言われるのですが、差し支えなければ30週の時の腹囲を教えて下さい(^^)!ちなみに私は73cmです(・v・)!

コメント

ともみ(・д・)

こんばんわ😄
私はお腹大きめと言われてきました…>_<30wのときは84になってました💡今は90超えてます!

reee

初めまして!
私は30wの時82cmでした(*‘ω‘ *)

よーちゃん

おはようございます♡!
そうなんですね(>_<)!
臨月は一気にお腹出るものなんでしょうか(´゚ェ゚)!
今すでにお腹小さいと言われますが、やはりこれでも靴下履く時とかかなりキツイです(>_<)

よーちゃん

おはようございます♡!
初めまして(・v・)!
なるほど!周りにはお腹小さいねと言われますがすでに何をするにもキツくて、これから更に大きくなるのかと思うとビクビクです(((╹д╹;)))

reee

おはようございます(。・∀・)✨
お腹の大きさは個人差あるので赤ちゃんがスクスク育っているのならそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪
私は今日で9ヶ月入りましたが更にお腹がつっかえて足回りの事が制限されるので旦那に手伝ってもらってます(*´˘`*)♡笑

よーちゃん

そうですよね、気にしないようにします(>_<)!✨
なるほど!笑
旦那さんが強力的で素敵ですね(・v・)♪
あたしも旦那に頼んでみようと思います笑