※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれるのが怖いです。赤ちゃんが上手に飲むことで噛まれないこともあるでしょうか?

卒乳、断乳まで乳首噛まれたことないって方いますか??

最近下の子の歯が生えてきました!
成長が嬉しい反面、授乳中いつ乳首を噛まれるか怖くて仕方ないです😂
上の子の時、何回か流血するくらい噛まれてトラウマになっています😭悪気はないのは分かってるけど痛いの何の😭

今回もいつ噛まれるか…
もしかして飲むのが上手で最後まで噛まない赤ちゃんもいるのかな??なんて希望を持ちたくて質問してみました💦

コメント

はるママ🔰

噛まれて痛い!ってなったことなかったです。歯が当たるわーってことはありましたが😫
毎日寝る前だけミルクだったんですが、ちくびの部分がダメになったこともないです。
そんな感じの子もいますよー🤩

• さりぃ

さりぃ

噛まれたことないんですね!
    希望の光が😍笑
    歯はどうしても当たっちゃうんだろうけど、飲むの上手だったんですね☺️

• 7月13日
ママ

うちの子たちは3人とも自然卒乳まで続けましたが、噛まれて痛いとかなかったですよ!

• さりぃ

さりぃ

三人も噛まずに卒乳までとは!!
    素晴らしいです😍
    ちなみに、添い乳してましたか❓️
    うちはねぼけて噛まれたことが多かったので💦

• 7月13日
  • ママ

ママ

3歳前まで添い乳してましたよ😄

• 7月13日
  • さりぃ

さりぃ

添い乳してても噛まれなかったんですね✨なんて良い子たちなんでしょう😍
    下の子が上手に飲んでくれるのを期待するばかりです😌

• 7月14日