※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

オムツをLサイズに変えた1歳2ヶ月の男児。太腿に跡が付き、メリーズからムーニーマン、パンパース、グーンのLを試すも、履かせにくさを感じる。他の方も同じような経験ありますか?

オムツ、太腿の付け根に赤い跡が付いてきたので、
1ヶ月前にLタイプに変えました!

体重9kg、標準かやや細身ですが、
太腿の付け根が少しキツイかなと気になる
一歳2ヶ月、男児です。

最初のLは、メリーズにしました。
が、なんか履かせるときに引っかかるんですよね🤔
Lに変えたばかりなのに。
写真はメリーズLの跡です。
赤くはなくなったんですが、
これくらいの跡は付きましたっけ⁉️

Mの期間が長かったので、忘れてるんですけど、
サイズアップしたから、もっと余裕出るのかなと
思ったんですが🤭
跡も割とくっきりだし、もちろんキツくはないと
思うので、
もうLで良いんだと思いますが。

それでメリーズの次は、ムーニーマン、パンパースのL
をそれぞれ試しました。
ムーニーマンの方がパンパースより大きそうですが、
太腿の径はパンパースの方がありそうでした。
ムーニーマンでもメリーズ程ではないんですが、
跡が付きました。

なんかどれも履かせにくくて、
次はグーンのLを買ってみたところです。

やはりグーン、メリーズ当たりが大きめですよね⁉️
皆さんのLの時の同じような感じありますか?

今まではムーニーかメリーズの信者だったんですが、
しっくり来てなくて💦
Lにサイズアップしたばかりなのにと💦

よろしくお願いします🤲


コメント

はじめてのママリ🔰

Lはグーンやメリーズが大きめでした😄少しは跡がつきます。

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 7月12日