※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

朝イチで買い出し💪やっと美酢買えた〜💖桃・マスカット・ザクロ・パイナ…

朝イチで買い出し💪やっと美酢買えた〜💖
桃・マスカット・ザクロ・パイナップルが売ってあったけど、パイナップルにしてみた!炭酸水と牛乳買ったから早く飲みたい😆

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

美味しいんですかね?
うちもここで見て気になって安かった美酢のザクロ買ったんですが、炭酸ないからまだ開封せずにいます😂

• Smil☻

Smil☻

パイナップル牛乳と炭酸水で割って飲んでみたんですが美味しかったです🥰✨
    ザクロも美味しそうですね✨

• 7月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

パイナップル美味しいですよね☺️
個人的にはパイナップルは牛乳割り、ザクロとカラマンシーは炭酸水割りが好きです☺️💓

• Smil☻

Smil☻

パイナップル美味しかったです🥰牛乳と炭酸水それぞれで割って飲んでみたんですが、私も牛乳の方が好きです💕
    パイナップルが無くなってきたら今度はザクロとカラマンシー試してみます✨

• 7月12日

美味しいですか😍??
ザクロしかまだ飲んだことないです🥺

• Smil☻

Smil☻

パイナップル美味しかったです🥰✨
    炭酸水も十分美味しかったですが牛乳で割った方が私は好きです💕
    ザクロも美味しそうですよね!✨パイナップルが無くなってきたら今度試してみます✨

• 7月12日
🐙ヒョンジン🐙

パイナップルめっちゃ好きです
(≧▽≦)

牛乳割、何杯でもいけます
(^_^)

個人的にももはなしでした😭
マスカットも美味しいらしいので、次はそれ買います🙌

• Smil☻

Smil☻

パイナップル美味しかったです💕
    牛乳で飲んだら凄い美味しかったです🥰
    そうなんですか🥺?まだいろんな味があるのでパイナップルが無くなってきたら飲み比べてみます🤗✨

• 7月12日