※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに自転車を考えています。おっとりな性格で、運動や歌が好き。アンパンマンの三輪車も候補に。

2歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?
今考えてるのは自転車かな?くらいで
おすすめあれば教えてください🤗
性格はおっとり目ですが、病院とかでも静かに座ってます。
運動は、鉄棒にぶら下がったり、走ったりジャンプしたりと好きです。あと歌を唄うのが大好きです。あと、アンパンマンが大好きです。アンパンマンの三輪車みたいなものは、一瞬ですよね💦それも候補に入ってます。

コメント

みかん

アンパンマンの三輪車買いましたー!私も、今更かなって思いましたが1年経った今ものってます😊2歳〜手押し棒で押してお散歩に連れてったり公園行ったり、2歳半頃から自分でこぐ練習してこげるようになりました!3歳になってからは自転車にも乗りたがりますが今はまだ三輪車のっててね〜というとのってくれます✨

はらぺこ🐛

静かに座ってくれてるなんて いい子ですね☺️
うちは先月誕生日でしたが、これからコロナや暑さで外に出れない日が続くのを考えて室内用滑り台にしました。
三輪車も迷ったのですが買わなかったです。買うならもう少し長く使える足蹴りバイクをと思ったのですが、でも友人宅で遊んだ時にDバイクという三輪車を楽しそうに乗ってたので三輪車もありだったかな〜?とは個人的にら思いました☺️

キティ♬

おうちに置ける室内ジャングルジム、滑り台、ブランコ(取り外したら鉄棒になる)が一緒になっているのはいかがですか?😊

yuki

マンションで室内遊び用をメインでプレゼントしてきています🙋

上の子はディズニーの知育パッド
下の子はひらがな積み木

を各々あげました😊
どちらも二人とも使ってます🎵 

三輪車はわが家は使わなかったです🤔
外ではペダルなしの自転車?に2歳半くらいからハマり敷地内のみですが乗ってました🙋

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日でアンパンマンのDJのピアノ買いました!
支援センターのおもちゃのピアノがブームだったので一瞬のブームだろうと思ってDJおもちゃ感のあるピアノにしました。
今でもかなり遊んでるので買ってよかったです!
三輪車は1歳半のクリスマスプレゼントだったんですが、ベビーカーがわりに使ってお散歩等行ってたので買ってよかったですよ〜
うちは三輪車は押して遊んでばかりで、ストライダーは跨ぐ事もしなかったので、今年のGWにストライダー、6月に補助輪付き自転車を買いました!

はじめてのママリ🔰

ストライダー買ってもらいました!
三輪車は1歳の誕生日に買ってもらいましたが、移動手段のして使っていて自分では漕げないです😂
なので最近は、自分で遊べるストライダーばかり遊んでいます。
うちの子もアンパンマン大好きで去年クリスマスにアンパンマンのすくすく知育パッド買ってもらいましたが、よく遊んでいますよ!

メロンパンナ

まとめてのご返信ですみません。
とても参考になりました🙇‍♀️お応えいただきありがとうございます😊