※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日明日に出産しそうな予感。痛みが強くなり、不安もあるが冷静に。里帰りなしで初めての病院で緊張。食欲や感情が変化し、ドキドキしている様子。

今日明日で出産しそうな予感です😆
昨日から下痢と比較的な張り、我慢していたものを食べたくなる気持ち(太りやすい菓子パンや抹茶などカフェインが入ったものなど)などが始まってきました。笑

1人目の時は一度入院したら陣痛が治ってしまい、その日の夜中に激しい下痢をしてそこからまた規則的になり翌日夕方まで耐えて夜に出産。
下痢をした日の夜ご飯は焼肉で、早朝目を覚ますと食べておかないといけない気がする!と我慢していたパン屋さんのパンを一気に4つほど平らげていました。笑

昨晩から痛みが強くなってきて電話するかどうするか?と夜中悩みに悩みましたが行ってまた入退院を繰り返したくなく、途中少し寝ることもでき朝を迎えられました。

でも着実に進んでいる感じがしていてドキドキです💓

早く会いたいけど本気の陣痛の痛みがこわい、今回は里帰りせず初めての病院なのでそれもまた少し緊張。
とりあえずシャワー浴びておこうかなと1人目の時より冷静なんですが感情がグルグルしています。

皆さんも産まれる前にパンを食べまくった!などありましたか?😂

また陣痛待ちの皆さん頑張りましょう〜!

コメント

りまま

ドキドキしますね😳💞
私も当日は、張るまではいかないけど今日やたら腹でかいな〜と思って、初夏なのにモコモコの腹巻きパンツ?履いたのを思い出しました。やたらお腹すいて朝と昼で3食分+チョコアイスとクッキー食べて、ビーフストロガノフ作ってました😆
スムーズにいきますように!応援してます🌟🌟🌟

• ままり

ままり

ドキドキです!でもまさかの昨日前駆陣痛が落ち着いてしまって、のんびりパターンか!?となっています😂
    何故かやたらお腹空いたりしますよね!スタミナ付けとけよってことなのか笑
    がんばります!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

我慢してたものを食べたくなる‥😆 分かります😆(笑)

10日に3人目出産したんですが、5日前くらいからやたら食べた気がします!(笑)
夜中に目覚めた時はアイス食べて‥笑
2人目の時は、体重増加かなり気にしてたのに最後の最後で産む前に大好きなマクドやらスタバやら行きまくってました😂笑

身体がしっかり蓄えようとするんですかね😆❤️

いつくるかドキドキしますね!!🥰安産でありますように!🤗

• ままり

ままり

おめでとうございます!
    めちゃくちゃわかります😂夜ご飯は早めに食べてその後は何も食べないようにしてきたのに、アイス食べてしまいます😭まさに追い込みのような感じで今日久しぶりにマック食べました😂
    ありがとうございます!がんばります!

• 7月13日

まだ、産まれてないのですが前駆陣痛始まってから
焼肉にアイスにロールケーキに食べ散らかしてます😂
でも気づいたら4日目‼️初産舐めてたかな。やばい、検診行きたくないーって、状態です笑

• ままり

ままり

食べてしまえ!という気持ちと食べたら体重がまずい!という気持ちの葛藤がすごいですよね😂
    そろそろかな?と思いながらも、いやまだまだか…?ってなってるので私も明日の検診がこわいです😂

• 7月13日