※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

LINEニュース?で読んだ、洗濯機、他人に貸せる?ってやつ。私とは考えが…

LINEニュース?で読んだ、
洗濯機、他人に貸せる?ってやつ。

私とは考えが違う人が多いみたいで
気をつけなきゃ!と思えた🙄

コメント

一向に疲れが取れない母

どういうことですか!?😂

• ママ

ママ

近所のママ友ライングループで「洗濯機が壊れた今日中には修理は来ないみたい」と言った方が居たらしく…
    自分は一駅離れてたから何とも言えなかったけど、近場のママ友達も「大変だねー」「新しいの買えると思ってワクワクしよう!」等の返答で
    「うちの洗濯機使って!」って言う言葉が無かったらしく…私は「良ければ貸そうか?!」と言うタイプだったのですが、結構「人の家の洗濯機なんて使いたくないしありがた迷惑」って言ってる人が多くて😂気をつけよう…と思えました😂😂

• 7月12日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

他人の洗濯機は使いたくない、他人には使わせたくないってことですかね!?
そういう人はコインランドリー行けないんですかね🤔

• ママ

ママ

そのLINEニュースの内容は上の方に書いた通りなんですが……他人の洗濯機も使いたくないし、使わせたくない!という意見が多かったです😱
    私は全然「そちらが良ければどうぞ使って!!!」っていうタイプだったのですが
    「使ってと言われるのも返答に困るしありがた迷惑」的な意見が沢山出ていて😂

気をつけよう〜って思えた記事でした😂

• 7月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そういうことなんですね💦
    でも確かに友だちに借りるならコインランドリー行けばいいじゃんってなりますかね😂

姉は義実家近くて洗濯機壊れて新しいのが届くまで2週間くらいかかるからって義実家で洗濯してましたが、友だちは気を使いますよね🤔

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

お互い気使うしランドリー使った方がいいですよね😂笑
でも洗濯機使って!って仰る方は優しい方なんだな〜って思います😳

• ママ

ママ

私が壊れた側の立場だったら
    「申し訳ないしコインランドリー使う!!ありがとう!!」と迷わず言うと思いますが…😂
    ですが、そんな事言われても迷惑!(ちゃんと掃除してるのか聞きたくなる!とまで言ってる方もいました😱)だなんて思わないので洗濯機も意外とナイーブなんだな……と勉強させられました😂😂

• 7月12日