※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
お金・保険

昨日、義実家へ息子を連れ遊びに行ったらお義母さんが「はい、賄賂!笑笑…

昨日、義実家へ息子を連れ遊びに行ったら
お義母さんが「はい、賄賂!笑笑」と
息子に2000円くれました笑
(結構行けばお金くれる感じです笑)

それをベビーゲートを買う足しにしても
おかしくないですか?

ちょうど義実家でベビーゲートの話をしてて、
お義父さんが「寝室2階ならベビーゲート買いな」って言ってて。。

息子への給付金や出産祝い(他お祝い含み)、他にもお義母さんが賄賂(笑)と渡してくれたお金は息子口座へ貯金しています。

コメント

🐰

賄賂なら是非使いましょ〜😏😏😏😏

kou

貯金でもすぐ使っても問題ないです👍

まりりん元銀行員

面白いお義母さんですねw

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね😋
使い道は自由だと思います👏