※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

1人目がスピード出産だった方、2人目はどうでしょうか?2人目妊娠中で、1人目の出産が急速だったので、心配しています。体験談を教えてください。

1人目がスピード出産だった方、2人目はどうでしたか??
2人目妊娠中なのですが、1人目の時、まだまだ余裕の7.8分間隔から急に2.3分間隔→10分後いきみ感と子宮口全開→45分後出産だったので2人目はもっと早いのでは?とハラハラしてます😅😅
体験談教えてください🙌

コメント

ママリ

一人目はスピード安産でしたが激痛だったので、二人目はもっと早くて痛くなくて楽でした😏❤️
正直出産の記憶がかなり薄いです(笑)

• ちー

ちー

もっと早くなったのですね!
    1人目より痛くなくなってほしいです🙏💓

• 7月12日
👧👦👼👼🤰

個人差あるのでこればかりは分からないです😅

私は1人目7時間半で初産でスピード安産って言われて2人目はスポーンと生まれちゃうから少しの痛みで病院きてって言われてたけど、2人目12時間40分かかりました😂

私の友達が先日2人目出産しました。その子は1人目3時間のスーパー安産でしたが2人目14時間半かかりました😅

• ちー

ちー

2人目の方が長くなる場合もあるんですね💦💦
    それはそれで恐怖です😱💦
    3時間からの14時間半は心が折れそうですね😂😂

• 7月12日
アリス

1人目スピード出産でした!

2人目もめちゃくちゃ早くて、本格的に痛くなってから30分もかかってないです。そして、1人目より痛くなくて、最後まで「こんなもんじゃないはず」と思ってました(笑)
そして2人目は無傷で産めたので産後めちゃくちゃ楽でした\(^^)/

• ちー

ちー

30分😳😳
    病院に間に合うか不安ですね💦💦
    でも産後楽なのは羨ましいです😂💓

• 7月12日