※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那が仕事の先輩に呼ばれ呑みに行ったのですが地元(市外)で呑むよと言…


旦那が仕事の先輩に呼ばれ呑みに行ったのですが
地元(市外)で呑むよと言っていたのに
GPSみたら市内にいました。
あー、市内に行こうってなったんだろーなーと思ったんですが
旦那にお金タクシー代しか渡してなく
まあ自分のお金で呑まなくてそれはラッキーだなて思うけど
まだコロナで落ち着いてない時期に市内に行くかーてモヤモヤです。
仕事の付き合いだから仕方ないって思ってるは思ってるんですが
嫁が妊娠中だからやめときますくらい言えないもんなのかな😂

どおせ、呑み屋ハシゴするんだろおし
呑まされまくって帰ってくるのは朝か昼なんだろうな😂



コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

男の人ってなんも考えてないですよね😫😫😫😫妊娠中の危機感も薄いんですかね?💦うちの旦那も妊娠中のみいって朝帰り(4時くらい)でしたよ😠しかもキャバクラに😡😡💢クズです!