※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
子育て・グッズ

ベビービョルンのだっこひもはいつから使いますか?新生児で怖いと感じたためスリングを使用中。両手があかず、だっこひもに慣れたいです。

ベビービョルンのだっこひも、みなさん、いつ頃から使ってますか?
家事の時とかに。
新生児で入れたら、なんか、怖かったので、借り物のスリングを使用してますが、両手があかないし、だっこひもに慣れてほしいし…
みなさん、いつ頃から使用してますか?

コメント

miku*

新生児の時にベビービョルンの抱っこ紐しましたが、きつそうで使うのやめました💦💦
2ヶ月になって再びつかったら体も大きくなってフィットしたのでいまは普通につかってます!( ∗•ω•∗)*。

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

ありがとーございます。新生児きついですよね?
    1ヶ月になったので、使うか悩んでます…(笑)

• 6月27日
  • miku*

miku*

上にお子さんがいたらなおさら抱っこで両手あいたがいいですもんね(*´ω`*)

新生児から使えて小児科医さんか考えて作ってはいるんですから!一ヶ月で使ってもいいとはおもいますよ!ヾ( ^ω^)ノ

• 6月27日

ruru☆3mama

ありがとーございます。
    小児科医さんが、考えたんですか?
    ベビービョルン。

• 6月27日
  • miku*

miku*

確か小児科医さんと協力してつくった!みたいにかいてあった気がします( ∗•ω•∗)*。

• 6月27日
スヌ子

オリジナルですが、1ヶ月検診が終わってから毎日のように使ってました(^^)
寝ぐずりひどいときもだっこ紐だと寝てくれて助かってます(^^;

ruru☆3mama

ありがとーございます。
    今日、1ヶ月健診行きました。
    使おうかと悩んでて…(笑)
    使われたんですね…ありがとーございます。

• 6月27日