※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームの契約前です。契約前にハウスに確認していた方がいい事 、明…

マイホームの契約前です。

契約前にハウスに確認していた方がいい事 、明確にしておいた方がいい事とかってありますか?😫

コメント

りな

①最終的に、どれだけ値引きしてくれるか‼︎

②万が一にも、倒産した時の保証

③今後予算がオーバーすることはないか(外構代含めて)

は確認してた方がいいと思います◡̈❁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💞 倒産したときの保証、、あたまになかったです!かなり大事な事ですよね!!

• 7月11日
  • りな

りな

はい!!どんなに大手でも絶対にこの先倒産しない!と保証してくれる会社はないと思いますし、
    そんな時でも対処出来る内容を曖昧ではなく、しっかり伝えてくれる担当者さんなら安心して任せられます❁︎

あとメーカーのメリットだけではなく、デメリットもきちんと言える担当者さんは信用出来るので、思い切って聞いてみるのも良いと思いますよ(●︎´艸`)✨

私は全て正直に話してくれる担当者の方と契約結びましたが、家建てた後もフォローがかなりしっかりして、定期的に連絡くれてるので、本当に良かったなーと実感してます❁︎

• 7月11日